Ebm papst VDC-49.15-K4-C91 モーター
日本 の弊社現地支社を通じて仕入れを行っております。EBM Papst VDC-49.15-K4-C91 を輸送費等を含めた価格と納期で見積をご提出させて頂きます。
VDC-49.15-K4-C91 の御見積依頼はメールもしくはフォームからお問い合わせ下さい。
世界各国にある現地支社と連携し EBM Papst の VDC-49.15-K4-C91 を海外現地にて仕入れ、輸入しております。
海外現地支社との連携でより最短で低コストでのご提案をさせて頂きます。
世界各国にある現地支社との連携で、現地より直接仕入れるため より最短で低コストでのご提案をさせて頂きます。
以下のお問い合わせフォームもしくは、お問い合わせメールより見積依頼を受け付けております。
![page]()
スパーギア
ebm-papstのスパーギアは、省スペース設計と非常にスムーズな操作が特徴です。これらには2つの強力な製品シリーズがあります。フラットライントランスミッションとコンパクトライントランスミッションはどちらも、その優れたコストパフォーマンスに感銘を受けています。スパーギアはシンプルなデザインで、VD/VDCモーターとBCIモーターの両方と組み合わせることができます。
最初の段階では、スパーギアにはヘリカルプラスチックインペラが採用され、最適なノイズ抑制を実現しています。以下のギアステージは、走行騒音と伝達トルクを考慮して最適に設計されています。すべてのフラットラインおよびコンパクトライントランスミッションには、焼入れ加工および接地加工された出力シャフト、および強化されたギアホイールが標準装備されています。ハウジングの材質には亜鉛ダイキャストを使用しています。
コンパクトライン
- Compactlineシリーズのトランスミッションは、特に第1段では、ノイズ低減の手段として、可能な限り広いインペラ幅にすることに重点を置いています。これにより、モーターシャフトと噛み合うギアホイールが適切にオーバーラップします。
フラットライン
- フラットライントランスミッションは、設置長さが限られている用途向けに設計されています。