よくある質問

一般的な質問

あなたは一般的に何をしていますか?

同社の主な活動は、ヨーロッパからのデバイスとコンポーネントの複雑な配送です。

あなたはメーカーの公式代表/ディーラーですか?

私たちは公式の代理店やディーラーではありませんが、8か国にオフィスがあるため、メーカーと直接連絡を取り、高品質の商品をお届けする機会を提供します。一部のメーカーとパートナーシップ契約を交渉中です。あなたが興味を持っているメーカーの機器についての問い合わせを送ってください-私たちはあなたに最高の価格と配達条件を提供しようとします

アプリケーションの処理

なぜ、目的の部品の価値がある機器に興味があるのですか?

この製品はOEM(お客様のブランドの機器の契約製造)であり、製品が製造されている機器の製造元に代わって特別に製造されているため、この情報が必要です。このリクエストを処理するには、さらに情報が必要です。この製品が使用されている機械/装置を示してください。このデバイスのネームプレート/ラベルの写真を送ってください。

私の申請書を受け取りましたか?メール/メッセンジャー/ウェブサイトにリクエストを残しました。リクエストはいつ公開されますか?

申し込み受付後、1日以内にご指定のメールアドレスに申し込み番号が割り当てられた確認書が届きます。そうでない場合は、便利な方法でお問い合わせください。当社のマネージャーが、アプリケーションの作業開始の確認を提供するお手伝いをします。

請求書を支払いましたが、注文はありましたか?支払いを見ましたか?注文処理の進行状況をどのように監視できますか?

私たちはこれらの問題を非常に真剣に受け止めています。銀行口座にご入金があり次第、ご注文方法をお知らせいたします。ご注文の処理の進捗状況に関する情報は、郵送されます。あなたは私たちのウェブサイトであなたの要求の状態をチェックすることができます-またはあなたは私たちに電話をすることができます、そしてあなたに割り当てられたマネージャーはあなたの注文の状態をあなたに知らせます。

オリジナルの機器を供給していますか?

私たちはメーカーと直接協力しています。アイテム番号に基づいてリクエストを処理するという事実を考慮に入れて、私たちはあなたが必要とするものを正確に届けることができます!

興味のある製品の技術的な説明を送っていただけますか?

はい、もちろん。アプリケーションでリクエストを行い、商用オファーを送信すると、図面付きの完全な技術的説明が送信されます。これにより、提供された製品がすべての要件と動作条件を満たしていることを確認できます。

商品の仕様/パスポートを提供していますか?

このタイプの製品がそのような存在を必要とする場合、メーカーからのすべての必要な文書は、納品された製品に同封されています。必要な特定の書類がある場合は、それらを要求するときにマネージャーに知らせてください。

コマーシャルオファー

アプリケーションの処理に時間がかかるのはなぜですか?オファーを待つ時間を教えてください。

当社のマネージャーは、必要なデバイスに関するすべての情報をメーカーに直接尋ねます。あなたに商業的な申し出をすることは、製造業者がどれだけ速く反応するかに依存します。

価格と在庫状況を確認できますか?この記事/記事はありますか?

カタログに記載されているすべてのデバイスは、リクエストに応じて提供されます。私たちのマネージャーは、価格と納期をメーカーに直接尋ねます。

KPではどのような割引をしてくれましたか?商業オファーには、業界団体としての私たちの割引が含まれていますか?

納品されるすべてのデバイスに常に最適な価格を設定します。割引に関するすべての質問は、個別にのみ考慮されます。

大量のバッチではなく少量を注文した場合、価格を節約できますか?

残念ながら、輸送コストとデバイスメーカーの価格設定ポリシーにより、数量が減少するにつれて、単価が増加する可能性があります。

納期

機器の正確な重量とサイズのパラメータを提供できますか?

リクエストに応じて、当社のマネージャーが製品に関して必要なすべての情報を提供します。これらの情報は、メーカーから直接入手できます。